忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

どっちか選んで答える選択方式。
手頃な長さで楽しい!



1.性別は?
     → 女。ということにしておこう。

 
2.朝はめざまし派?ズームイン派?
     → めざまし派。10年くらい見続けてるかなぁ。

 
3.フィッシュor ビーフ?
     → フィッシュ。マックのフィッシュバーガーは病みつき。

 
4.和風or洋風、すきなのは?
     → 時と場合によるけど和風好き。浴衣に黒髪、ああ日本最高。

 
5.ご飯派?パン派?
     → どっちも好きだけどパン派。

 
6.“まなかな”どっちが好き?
     → 人の好き嫌いを比較するのは好きじゃないんで。

 
7.S?M?(爆
     → たぶんドM(爆) 


8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっち好き?
     → カッコイイ系。ものすごくあこがれる。

 
9.じゃあ男では?
     → カッコイイ系。男らしい人イイ。

 
10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
     → 誰でもどうぞー。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]