忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

血液型がすべてじゃない!!
っていうけどさ、やっぱ好きだよ血液型での性格判断。
信じてるわけじゃないけど、まあこんな傾向なんだ。
ってなノリで認識してる。



1★あなたのご両親は何型ですか?
父: B型
母: A型  …相性最悪カップル(笑)


2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
     → 「ええっ∑('◇'*) 意外!」 が大半かなぁ。


3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?
     → 当てはまってる。喧嘩嫌い。悪くなくても謝るタイプ【笑】 


4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?
     → 確かに。でも飽きっぽいのも事実。

 
5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
     → A型かO型。騙されてる②【笑】 


6★AB型だと思う瞬間ってありますか?
     → 変わってるなぁって思うとき。集団行動苦手な時。

 
7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
     → O型。多分ズボラというか大雑把な考えが合うんだろうな。

 
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
     → A型。細かく考える人確かに多い( ̄Д ̄;;

 
9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
     → 仲間意識が強いのは特徴的だと思う。

 
10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
     → 特にないかなぁ。

 
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
     → もいっかいAB型で。

 
12★次に回すAB型の人は?
     → AB型の方ならどなたでもどうぞ。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]