忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
 ミクシィユーザー向けっぽい。
そんなことは気にしない気にしない(笑)


【1】家に帰ってまず何をする??
     → ベッドにダイブ!疲れたぁ~って感じで。

 
【2】普段家での格好は?
     → 着替えないから、朝着替えた服のまま。

 
【3】部屋はどんなかんじ?
     → ごっちゃりした感じ。あんまりジャンルがまとまってない【汗】

 
【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
     → いいや全然……早く1人暮らしがしたいようo(;△;)o

 
【5】朝型人間?夜型人間?
     → 夜型人間。さわやかな朝なんて私の辞書には存在しません【笑】


【6】好きな音楽は?
     → コブクロとか。

 
【7】好きな本は?
     → 吉村達也シリーズ(ホラーのみ) 乙一シリーズ 屍鬼 基本ミステリホラー系。

 
【8】好きなマンガは?
     → ネウロ アイシ21 ナルト ワンピ フルバ  ライフ 赤灯えれじぃ 彼岸島 等など。結構何でも読む。


【9】好きなゲームは?
     → ポップン キンハ FF 鬼武者 スーファミ全般 MOTHER2 などなど。RPG系大好き。 


【10】好きな服装は?
     → カジュアル系。かな。エロ可愛いとか無理!!

 
【11】好きな食べ物は?
     → グラタン。でもドリアは許せない。

 
【12】好きな飲み物は?
     → コーヒー。最近中毒気味( ̄Д ̄;;

 
【13】好きな動物は?
     → 猫~v 彼氏の影響でウサギも好きvv

 
【14】好きな場所は?
     → 人の少ないところ。人ごみ嫌い…

 
【15】好きな言葉は?
     → 明日は明日の風が吹く。

 
【16】苦手なものは何?
     → ゴキブリ。

 
【17】コレだけは人に負けないものはある?
     → 人の意見に流されないとこ?自分は自分って。

 
【18】親友に一言!
     → 元気にしてる?

 
【19】マイミクさん達に一言!
     → 放置ばっかですみません(;´Д`A ```

 
【20】最後にこのバトンを回したい人を。
     → どなたでもどうぞ~

PR
2008/03/22 (Sat) 生活 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]