忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
リアルタイムなバトンやね。
2008年3月21日現在です。


◆1 今朝は何時起き?
      → 7時30分起き。9時から学校なもんで。

 
◆2 昨夜、何時に寝た?
      → 夜中2時30分だったような気がする。夜型人間。夜行性(笑)

 
◆3 昨夜、寝る前何してた?
      → 漫画読んでた。「魔人探偵脳噛ネウロ」 最近ハマってる。


◆4 自宅で寝てましたか?
      → イエス。

 
◆5 寝る時の格好?
      → 上スウェット、下ジャージ。暖かくて楽を追求した結果。

 
◆6 睡眠はどのくらい必要?
      → スッキリできれば3時間だろうが12時間だろうがこだわらない。

 
◆7 寝相はいい方?
      → だと思ってる。

 
◆8 最近見た夢は?
      → 全然覚えてない…。そういえば悪夢はここ最近見てないなぁ。

 
◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
      → 最高。1日の最初と最後を一緒に迎えられる訳だし。

 
◆10 腕まくら賛成派?
      → 賛成派v気持ちいい。

 
◆11 女の子のすっぴんは好き? 
      → 薄いぐらいが好き。濃いのはちょっと……


◆12 朝は?
      → 超苦手!!さわやかな朝ってなんですか?

 
◆13 起きたらまず何する?
      → 二度寝する。あのまどろみ感最高!

 
◆14 朝はごはん?パン?
      → 食べない。食べる時間あるなら寝てる。

 
◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
      → 30分~1時間 くらいかな。


◆16 毎朝欠かせないことは?
      → 髪の毛のアイロン。これしないと髪の毛ヤバイ【汗】

 
◆17 通学、通勤方法は?
      → 車通学。朝は混むから嫌。

 
◆18 1日何食?
      → 2食。たまに1食。朝は絶対食べない。

 
◆19 自炊する?
      → するよ。でもどこまでが自炊のレベルか良くわかんない。

 
◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
      → 食べたい。作って欲しいなぁ。

 
◆21 好きな食べ物3つ。
      → グラタン ピザ パスタ……イタリアンばっか【汗】

 
◆22 嫌いな食べ物3つ。
      → しいたけ ねばねば系全般 辛いもの。

 
◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
      → 嫌いなもの知ってるから入れてこないはず。

 
◆24 ちなみに今何してる?
      → いやいや【汗】 これ打ってるよ。


◆25 回す人6人。
      → 誰でもお好きにどうぞ~。

PR
2008/03/21 (Fri) 生活 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]