忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

漫画について
漫画のことを
漫画をかたる



Q1 あなたが好きな漫画は何ですか?
   ⇒ 魔人探偵脳噛ネウロが今アツイ!!

 
Q2 あなたが人生で最初に読んだ漫画は何ですか?
   ⇒ 覚えてない(汗)確かホラー漫画だった。


Q3 あなたが少なからず影響を受けた漫画は何ですか? 
   ⇒ ぬーベーは衝撃的だった。


Q4 読んだ漫画の中で一番の良作と駄作をあげてください
   ⇒ 良作:魔人探偵脳噛ネウロ  駄作:メルΩ


Q5 ドラマやアニメになっても面白いと思う漫画は何ですか?
   ⇒ デスノの映画化は当たりだったと思うけど、基本的に原作派。

 
Q6 ドラマやアニメになって欲しいと思う漫画は何ですか?
   ⇒ 無いなぁ。基本的に原作派

   
Q7 一番キャラクターの物真似に自信がある漫画は何ですか?
   ⇒ ポケモンのフシギダネあたり…ゲームだけど(汗)

 
Q8 こち亀やゴルゴなどの長期漫画に対してどう思いますか?
   ⇒ すごいなぁって思うけど終わる日が来るのかなぁっても思う。


Q9 長期漫画になって欲しい漫画は何ですか?
   ⇒ ナルトかなぁ。

 
Q10 個人的に復活して欲しい漫画はありますか?
   ⇒ フルーツバスケットはまた復活して欲しい。その後みたいなのでいいから。

 
Q11 ドラマから漫画になって欲しい漫画はありますか?
   ⇒ 今のドラマはほとんど漫画からなってるからなぁ…

 
Q12 好きな週刊誌は何ですか?
   ⇒ ジャンプ…かなぁ

 
Q13 多い時でどの位漫画を買いますか?(例、週10冊など…)
   ⇒ 月に5冊くらい。ピークに比べたらだいぶ減ったなぁ。

 
Q14 漫画に関するエピソードはありますか?
   ⇒ MOTHER2の漫画見つけたときは衝撃的だった。

 
Q15 コミック派と単行本派だったら自分はどっちに当てはまりますか?
   ⇒ 断然単行本派。欲しい漫画を一気に読みたいもん。

 
Q16 最後に漫画好きな人に3人~6人にこのバトンを回してください
   ⇒ 誰でもどうぞ。

PR
2008/05/17 (Sat) 漫画 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]