忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
     → ○ 自分優柔不断だから…


Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
     → × 寂しがりやだから。1日1回でいいからかまって欲しい【汗】


Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
     → × やきもち妬きっぱなしでどうしようもない【泣】


Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
     → × 頑張ってる姿に魅かれるんで。


Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
     → × 別にこだわらないけど自分飲めないから…


Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
     → ○ もちろん!!タバコ嫌い。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
     → × おとなしめで。ひっそり話ができてドキドキv彼氏との出会いもそんな感じだったし。


Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
     → × 料理も掃除も一緒にしたいなぁっていう夢があるから。


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
     → ○ 言葉よりも行動で示して欲しいから。


Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
     → ○ 料理とかするけど、私だけに押し付けない人がいいなぁ。


Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
     → ○ 自分もそうだし、彼氏もそんな感じ。縁があったときに結婚願望強くしてけばいい。


Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
     → ○ 細かいことは気にしないで食べて欲しいなぁ。


Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
     → ○ 適度にね。それなら自然と自分も磨けるから。


Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
     → ○ 自然体でいられる存在になりたいもん。たまにカッコつけるくらいがちょうどいい。


Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
     → ○ 頼りがいあって、傍にいるだけで安心感v


Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
     → × 素直に謝られたら許すしかないじゃんv


Q17:次にまわす6人
     → 女性の方どなたでもお持ちくださいな。

PR
2008/03/18 (Tue) 恋愛 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]