忍者ブログ
バトンの回答集
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)

微妙に長い…


 
★趣味は?
   → 読書・写真

★特技は?
   → なんだろ。寝つきのよさ?
 

★長所は?
   → 最近何だかプラス思考。

★短所は?
   → 飽き性・ズボラ

★好きな色
   → 青と緑が青の割合多めで混ざった色。

★好きなブランド
   → グッチ

★好きな言葉
   → 明日は明日の風が吹く。
 

★たばこの銘柄
   → 嫌煙者なんで…
 

★好きなお酒
   → カクテルが好き。カシス系。
 

★使っている携帯電話の機種
   → auのW52SH 

★着うた(メロ)は?
   → コブクロ系多数。 

★今、欲しいもの
   → 服が欲しいなぁ。お金があれば買えるんだけど… 

★お勧めの本
   → アレックス・シアラーの『チョコレート・アンダーグランド』 

★お勧めの映画
   → SAWシリーズは面白い。人間の恐ろしさ満点!
 

★使っているシャンプー
   → パンテーンやったかな。 

★使っている歯磨き粉
   → オーラ2。 

★寝る時の格好
   → スウェットかジャージ。めっちゃ楽。
 

★最近ハマっている格好
   → ワンピース+ジーパン。 

★お気に入りのTV番組
   → ヘキサゴンとJANP○○中。
 

★お気に入りのCD
   → コブクロとかフリッパーズギターとかジャンヌとか。 

★好きなアーティスト
   → ラーメンズ好きすぎ!! 

★好きなコンビニ
   → ミニストップ。食べ物の工夫が素晴らしく好き。
 

★好きなファーストフード
   →  マクドナルド。フィレオ+ポテトだけで充分。

★好きなライブハウス
   → 特に無い。
 

★お気に入りのキャラクターは?
   → リラックマ!可愛い。あとジャックとかドラえもんとか。
 

★自慢できること
   → なんだろう…
 

★好きな季節
   → 春か秋。過ごしやすい気候だからね。
 

★バイト歴
   → 書店(1年と半年) 

★得意料理は?
   → チャーハン。いろんなものを試作中。 

★平均睡眠時間
   → 5~6時間 

★子供の頃の夢
   → ケーキ屋さん。余ったケーキを食べられるという理由で。
 

★何歳まで生きたい?
   → 65歳まで生きれたら上等かなと。 

★今、いくらあれば幸せ?
   → お金?5000円くらいあれば幸せ。 

★自分を一文字で表すと?
   → 変。よく言われるし。AB型やし。 

★とっておきの口説き文句は?
   → 特にない。 

★生まれ変わったら男?女?
   → 女。楽しいもん。 

★何歳で結婚したい?
   → できたら25歳までに。
 

★子供は何人欲しい?
   → 3人。楽しそう。
 

★何フェチ?
   → 声。低い声ラヴ。 

★今までで一番大きな怪我は?
   → 片足骨折。そんなおっきな怪我したことない。 

★家族から何と呼ばれてる?
   → 名前とか姉ちゃんとかあんたとかおまえとか。 

★思い出の場所
   → お○げ横丁。 

★ピアスの数
   → 0。痛そうやん(汗) 

★ストレス解消法は?
   → 寝る。コレ最強やに。 

★あと1時間の命です、何する?
   → 彼氏に電話。親に感謝の言葉。友達にサヨナラ。
 

★理想の死に方は?
   → 老衰。眠るように死ねたらなぁ。 

★いたずら電話の対処法は?
   → 無視。ひたすら無視(度胸無い…) 

★今、一番行きたい場所
   → 神島。三島由紀夫『潮騒』 の舞台。あれ?川端康成?

★これだけは苦手というものは?
   → ゴキブリ…あの黒光りは飛ぶ凶器と言っても過言じゃない。
     精神的殺傷能力最強の生き物やよ。
 

★これを回す5人のお友達
   
→ 誰でもどうぞ。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]